2002年3月29日(金)〜4月3日(水)
PALETTE CLUB編集&編集デザインコース卒展[PALORFUL]

築地で夜な夜な開かれているサロン「パレットクラブ・スクール」の雑誌編集コースと編集デザインコースが開校以来はじめてタッグを組み、卒展を開催します。PALETTEのPowerfulな生徒たち、Palorful(パラフル)編集スタッフが、それぞれの Colorを活かし、新しい形の雑誌を提案する展覧会です。わたし達の考える新しい形の雑誌とは、一言でいえばカスタムメイドマガジンです。パラフル編集部員一人一人が自分にとってかっこ良いもの、おもしろいものを目指して作ったページを、来ていただいた方に自由にセレクトしてページを組んでいただき、世界中でたった1つしかない雑誌に仕上げてもらおう、という企画です。「一体なにをしたらいいの?」という疑問だらけのわたし達に、パレットのおなじみ豪華講師陣がノーギャラで執筆・参加していただけるとのこと。パレットに入ってて良かった!また、ギャラリー展示期間中はスペシャル豪華ゲスト によるシークレットイベントを企画しております。一体何がおこるか、こう御期待。みなさま是非お越しください。
 
協力いただく講師の皆様(02年1月現在)
・松浦弥太郎(作家)
・安西水丸(イラストレーター)
・都築響一(編集者)         他多数
Copyright (c) PATER'S Shop and Gallery